
てきとうブログ

気が向いたときに日記を書いてます

ディカプリオの好きな映画聞かれた時、

なんでウォールストリートが出なかったんだろう・・・めちゃくちゃ好きなのに悔やまれる。

スコセッシ監督の映画をもっと見たい(^O^)

オフ!

仲のいい先輩に好きな漫画を教えたけど

あんまりいい反応が来なかった。

がっかりしてるのは

いい反応が得られなかったこと自体になのか

その先輩の感性が自分の思ってるものと違ったことになのか。

まあ両方だろうなー。

 

あー出版社いいなー。

とりあえず自分本を読め本を。

猫と象今日読んじゃおう!

 

 

色々観た

 

ACCA

絵が綺麗!

色使いが鮮やかでお洒落〜

シリアスさは無くてぽいぽいと観れます!

 

カルテット

録り溜めてたぶんを消化。

ちょいちょい挟んでくる小ネタとかは

面白くないから間が止まる感じがして好きじゃないんだけど

トーリーも全体像で見れてないけど、特別良いわけでもない。

でも人物が生きてる感じがして面白い。

松たか子の話はストーリーも良かった。

夫婦の話だったけど、友達でも好きだった人と距離が生まれるときの感覚は同じだよね。

満島ひかり松田龍平は元々好きだけど、他のキャストもとても良い!

6.7話クドカンがあんなに良い演技するとは知らなかったー。

表情の作り方とか大っ好きだなー。

録画消せなかった。

これは火曜日楽しみになるなー!

 

色々まだ書きたいけど眠くて無理。

おやすみなさーい

 

 

 

Blackbird

 

パトリック・チャンがこないだ使ってて

気になったので!

穏やかだけど

どこかちょっと寂しい情景が浮かびます。

パトリックの演技好きだなー!

スポーツなのに表現もするってフィギュアは面白いスポーツだ。

 

今日はフライト予定だったのに

ジェットスターがばかちんなので欠航。

その理由機内整備とかですよ?w

なんで当日になって整備してるんだ。。。

旅行日程を振り替えてもらったんですけど

変更した分のホテル代は自己負担。

ジェットスターが悪いのになんでまたお金を払わなきゃいけないのか(  ´Д` ) 

しかも目玉のコアラとかグレートバリアリーフのオプションもパーになる可能性。。。

こんなんで許されるのか?w

旅行が上手く行きますように!

 

旅行会社に行ってからは満喫でだらだら(^O^)

喧嘩商売やっと読んでみたけど

めっちゃおもしろーーーーー!!!!

幕張の塩田が喧嘩超強いって設定もかなり好きだが

十兵衛もかっこいいわ!(*゚▽゚*)

喧嘩も面白いけど相変わらずネタも最高w

読む前から色んなサイトで見て知ってたけど

あたいの愛する島田先生が女子高生ハンターとして大活躍してました!

読んでるとリアル島田先生はかなり寛大なんだなと思いますw

相変わらずシモが多いけどおいらは木多先生の下ネタを愛している!

エロへの大きな希望を感じてもう大好きなのだ!

 

早めに彼氏ができますように。

おやすみなさい。。。

 

 

叶わなかった夢

春休みは延々とニートをしていたかったのに。

私のささやかな夢は叶いそうもありません。。。

働くの嫌だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

働くの嫌いです!

バイト楽しいの意味がマジでわからんw

あ〜あ満喫行って漫画読みまくってネットサーフィンしまくって適当にごはん食べてあとは寝る糞みたいな生活送りたいのに〜〜〜

このような糞みたいな生活が何より最高。。。

本来予定は週2くらいで十分。

それ以上は俺キャパオーバー。。。

週3.4も働くとか不可能なんで、、、、、、

俺こんなんで就職できるのか?、、、

眠いから知らない!><

 

おやすみ!

 

cream soda

 

スーパーカーの爽やかさ好きです。

求めてた軽やかさ!

なかなか爽やかさとか軽さ感じる音楽って少ないような。。

 

バイト終わりでだらけてるけど

なんか無駄に疲れてるー

リズムの違う人と付き合うのって疲れるな(^_^;)

 

どこで働きたいかなーと考えると

やっぱり出版が一番しっくり来るなー

バイト先に1人好きなおじさんがいて

その人にちょこちょこっと

マスコミ系のお話聞けたらなーと思ってます。

仲良くなりたいなー。

良いおじさんでとても好きです(^O^)

金曜日のバイトは仲良いおねいさんと被るので楽しみ!

 

明日も明後日も予定あるなー

忙しいのは嫌い。。。

 

またねー

 

 

 

リアル

 

プロレスのとこの話大好きで。

f:id:debuyama123:20170212135656j:image 

今日はなんか疲れてるので読み返してたら

涙が止まらん止まらん。。。

言葉ひとつひとつが綺麗事じゃなくて染み渡る。

どれだけ色んなことを感じて 考えたら

こんな生きた言葉が生まれるんだろう。

高橋が

「花咲君 今日は別人みたい」と言ったあとの

「そうかい?これが…本当の僕」

という花咲くんの返し。

これが全てだなと思いました。

全部がそうではないけど

他人に向けて取り繕ってるものがたくさんある。

人と生きるのって本当に難しい。

最近人間関係にというか

社会にというか

いやなんなら全てに対して

ため息つきたいような状態で。。。

リアル読んだら元気が出ましたー。

ありがとうございます井上先生m(_ _)m

まだ新刊出ないの?(´Д` )とよく思うけど

読み返してると 仕方ないので待機します!(*゚▽゚*)って思えるよーなw

こんだけ書くなら遅くてもそりゃ仕方ないわーと思うわけであります。

 

高橋がどんどん人間らしくなってきて

これからどうなっていくのかが本当に楽しみです。

 f:id:debuyama123:20170212140014j:image

 

ねむ( ´O)η 

おやすみー( ´O)η