
てきとうブログ

気が向いたときに日記を書いてます

リアル

 

プロレスのとこの話大好きで。

f:id:debuyama123:20170212135656j:image 

今日はなんか疲れてるので読み返してたら

涙が止まらん止まらん。。。

言葉ひとつひとつが綺麗事じゃなくて染み渡る。

どれだけ色んなことを感じて 考えたら

こんな生きた言葉が生まれるんだろう。

高橋が

「花咲君 今日は別人みたい」と言ったあとの

「そうかい?これが…本当の僕」

という花咲くんの返し。

これが全てだなと思いました。

全部がそうではないけど

他人に向けて取り繕ってるものがたくさんある。

人と生きるのって本当に難しい。

最近人間関係にというか

社会にというか

いやなんなら全てに対して

ため息つきたいような状態で。。。

リアル読んだら元気が出ましたー。

ありがとうございます井上先生m(_ _)m

まだ新刊出ないの?(´Д` )とよく思うけど

読み返してると 仕方ないので待機します!(*゚▽゚*)って思えるよーなw

こんだけ書くなら遅くてもそりゃ仕方ないわーと思うわけであります。

 

高橋がどんどん人間らしくなってきて

これからどうなっていくのかが本当に楽しみです。

 f:id:debuyama123:20170212140014j:image

 

ねむ( ´O)η 

おやすみー( ´O)η 

 

 

 

 

取りこぼしたもの

拾ったら、また新しいものが見えますねー

 

こんばんはーおはよーございますー

テスト間近でありんす(*゚▽゚*)

玉砕必至でありんす(*゚▽゚*)

期待してくれてるお母さんお父さんごめんなさい。。。

 

今日は夕方まで勉強して

そこから葵さんとごはん!

赤から行ったよー。おいしかった ♪

2ヶ月遅れの誕生日プレゼントも渡せましたw

喜んでくれたみたいで嬉しい!

そして今日もたくさん笑って

ホントに楽しかったです^ ^!

 

あーいい日だった。

明日も頑張ろー

 

おわり。

 

 

 

深夜のピンポン

ピンポンといえば松本大洋

 

今日はバスケの試合見てきましたー!!!!

f:id:debuyama123:20170212122441j:image

栃木ブレックスVS大阪エヴェッサ

田臥勇太が観たくて行ってきました。

いやー行って正解でした(*^▽^*)

めたんこ上手でもお感動w  

プレーに華があって、見てて楽しかったです。

Bリーグがかエヴェッサがかはわかんないけど、

ホームのチームへの盛り上げ方に対して

アウェイのチームへの冷たさ凄いなと思いました。笑

フリースローあんなにブーイングするなんて高校バスケじゃ考えられない!w

でもエヴェッサの選手紹介とか豪華で面白かったですよー。

ありゃ応援してるチームのやつ見れたら超楽しいやろなー。

すっかり田臥に魅せられてファンになったのでしたw

プロの試合も面白いもんだのー!!

また試合見に行きたいです ♪

 

でそんな楽しんだしわ寄せが現在怒涛の勢いで来ていますw

テスト明日の10:50からなのにまだまだ勉強やれてない!

まあ多分何点でもいっかーと思ってるので今もブログなんか書いてるんですけど。。。

ちょっとやったら寝まーす!

 

てことで今日はよい1日でした!

またー!

 

 

 

 

ひとつだけの街灯

今日は学校行って

梅田でごはん食べて帰宅!

人間の話をたくさんした気がするw

そんなんもいいけど

最近はとにかく暴れ回りたい!

早く遊びたいなー

 

今日は書くことが他にありません

 

あ、ブックオフでたけしとパッパラ隊と幕張頼んでみたーw

楽すィみ!

 

て感じでおわりー!

 

 

少年よ我に帰れ

こんな名前の歌だったのか。。。

好きぢゃ。。。

 

バイトだった!

仲良いおねえさまと少し被ってて嬉しかった!

明日夜ごはん一緒に食べるのだ(^O^)/

今日も仕事ぶりましだったかな〜

引き続きがんばります。

あと1年気張り続けたいのー

 

あとはーうーん

寝まくってバイト行って帰って今に至るから

特にないんだよねー

 

週刊連載読まないと面白い漫画に出会えぬね

買おうかなーと迷い中

とりあえず満喫に行かせてほしいぜ

幕張揃えたいぜ

 

ギャグマンガはおらの救いなのだ

あと実家にあった漫画とかもはやバイブル化してるからね

たけしもスラムダンクピアノの森も。。。

定期的に読んで心を安定させているとゆうかルーティーンになってるとゆうか。。。

もし長ーいこと住む家に移ったら、

やつらを全部引越しさせたい!

 

やっぱり漫画含め本がおらの中でいちばん特別な気がする

愛情が持てる。

出版について知りたいなー!

 

またねー

 

 

脳漿炸裂ガール

びっくりするくらいいかしてるよねー

 

今日バイトでしたー。

同級生のめんどくさい子と被ってましたー

あたいと前よく一緒にいた子が最近その子と仲良くてですな

計り知れない失望を抱いていますよ。。

前からその子は人間関係において妥協がすごいというか

とにかく楽な方に行くんすわ

無自覚そうだからやばいんだけど。

わたくしが口出しすることじゃないことを分かってますけども

ますけども。。。。

いやまさかあんなんとつるむようになるとはびっくりですわ( ´_ゝ`)

かなり引いててその子のことももう無理になりかけです( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

あとちょっと新しく入ってきた人に嫌なこと聞いちゃって気持ちが萎えた。

聞かなきゃよかったなー

 

今日でいろいろ山場を越えたかなーという感じ!

あと少しがんばろう。

 

最近面白いことがないな!

暴れまわりたいぜ!

はやく遊びたいなー

 

またね!

 

ありがとう夕暮れ

帰りがけ鏡見るまで気づかなかったけど

今日びびるくらい不細工だった、、、、

傷付いた俺は夕闇に身を潜め

静かに帰宅ったのであった、、、、

 

かてきょの行き帰り

アイデンティティをリピートしまくり!

おらはこの歌が大好きなんだ!

始めて聴いた時

自分がいつも何に悩んでたのか

言葉にしてもらえた感じがしました(^O^)

とてぃも救われたのと同時に

一郎さんに尊敬の念を抱くようになりました。。。

テクノ系の音楽は苦手だったけど

今も別に好んで聴かないけど

サカナクションは大好きです!

 

いま何気なく予定帳見たら

明日バイトだったことが発覚。

絶望にまみれています。。。。。。。

さようなら。。。。。