
だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

色々観た

 

ACCA

絵が綺麗!

色使いが鮮やかでお洒落〜

シリアスさは無くてぽいぽいと観れます!

 

カルテット

録り溜めてたぶんを消化。

ちょいちょい挟んでくる小ネタとかは

面白くないから間が止まる感じがして好きじゃないんだけど(笑)

ストーリーも全体像で見れてないけど、特別良いわけでもない。

でも人物が生きてる感じがして面白い。

松たか子の話はストーリーも良かった。

夫婦の話だったけど、友達でも好きだった人と距離が生まれるときの感覚は同じだよね。

満島ひかり松田龍平は元々好きだけど、他のキャストもとても良い!

6.7話クドカンがあんなに良い演技するとは知らなかったー。

表情の作り方とか大っ好きだなー。

元々顔が好きだし。

録画消せなかった。

これは火曜日楽しみになるなー!

 

色々まだ書きたいけど眠くて無理。

おやすみなさーい

 

 

 

わかった!

 

結局合う人なんてほんのすこ〜ししかいないのだ。

裏を返せばたいていの人とは合わない。

でも生活する中では

その合わない人たちとやっていく事の方が多い。

だから自分を知ってもらおうと期待して攻めてもほぼ意味なし!

うま〜く合わせておくのが吉。

言いたくない悪口を言うとか

そういう嫌な事はしない。

自分にとって嫌な事はせず合わせる。

難しいけどこれをできたらいいなぁ。

 

 

(゚ω゚)

だらしないし太ってるのに痩せようとしないし寝すぎだしほんとに豚?

糞みたいに寝るなほんと。さっさと起きろや糞豚。

自分の非は認めたがらないけど相手のことだけ馬鹿みたいに上から口出す。

お前に言われなくても大丈夫だから。

ひとりで生きていけるんとか舐めてるんか?

まじで下等生物やと思われてんのかな。苛つく。

てめえこそ一度も地図見ず見せたらわからんの一点張りでくそほど役に立たねえわ。

口出したと思ったら意味わかんねえこと抜かすし舐めてんのかほんと。

7割しか信用してないならてめえで地図見ろよ。

迷った時にあーだこーだ言うな糞が。

英語喋りたいとか言って何もチャレンジしないしチャレンジしたこっちのことは鼻で笑いやがって。

てめえよりよっぽど伝えようとしたわ。

喋るのにいちいち英作する馬鹿がどこにいんの?

まじで苛つく。

お前は自分より下の人間じゃないと上手くやっていけないと思うよ。

糞みたいにプライド高いから。

私であんたの欲を満足させないで下さいね。

ほんとに糞豚だわ。

人がマップ見てる時ポケモンGOやってて迷ったら文句言うとかほんと糞か?

てめえは糞や。

ほんとに苛つく。

お前が決めた店は全部糞。

意見あるならその口で言葉を発しろ。

てめえの表情だけでは何言ってるかわかるわけねーだろくそブスが

まだ書きたいことあるけど後で書く。

Blackbird

 

パトリック・チャンがこないだ使ってて

気になったので!

穏やかだけど

どこかちょっと寂しい情景が浮かびます。

パトリックの演技好きだなー!

スポーツなのに表現もするってフィギュアは面白いスポーツだ。

 

今日はフライト予定だったのに

ジェットスターがばかちんなので欠航。

その理由機内整備とかですよ?w

なんで当日になって整備してるんだ。。。

旅行日程を振り替えてもらったんですけど

変更した分のホテル代は自己負担。

ジェットスターが悪いのになんでまたお金を払わなきゃいけないのか(  ´Д` ) 

しかも目玉のコアラとかグレートバリアリーフのオプションもパーになる可能性。。。

こんなんで許されるのか?w

旅行が上手く行きますように!

 

旅行会社に行ってからは満喫でだらだら(^O^)

喧嘩商売やっと読んでみたけど

めっちゃおもしろーーーーー!!!!

幕張の塩田が喧嘩超強いって設定もかなり好きだが

十兵衛もかっこいいわ!(*゚▽゚*)

喧嘩も面白いけど相変わらずネタも最高w

読む前から色んなサイトで見て知ってたけど

あたいの愛する島田先生が女子高生ハンターとして大活躍してました!

読んでるとリアル島田先生はかなり寛大なんだなと思いますw

相変わらずシモが多いけどおいらは木多先生の下ネタを愛している!

エロへの大きな希望を感じてもう大好きなのだ!

 

早めに彼氏ができますように。

おやすみなさい。。。

 

 

忘れることはできないな

 

朝5時からバイトしてきた!

今日はいよいよほぼ寝ずに出勤。。。

終わりがけがキツかったw

でも土日朝は好きな社員さんいるので嬉しいです。

そのおじさんに今日はいかめしを貰いましたw

何故いかめしかよく分かんないけど嬉しかったー!

終わってからは、高校で部活一緒だった2人とごはん食べました!

KYKおいしい!よく食べた ♪

最後のレポートも出せたし

いよいよ春休みやー!!!!!

今日のバイトを乗り切れば最高!

 

英語頑張る気が湧いてきてる!

TOEIC頑張るー!

 

叶わなかった夢

春休みは延々とニートをしていたかったのに。

私のささやかな夢は叶いそうもありません。。。

働くの嫌だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

働くの嫌いです!

バイト楽しいの意味がマジでわからんw

あ〜あ満喫行って漫画読みまくってネットサーフィンしまくって適当にごはん食べてあとは寝る糞みたいな生活送りたいのに〜〜〜

このような糞みたいな生活が何より最高。。。

本来予定は週2くらいで十分。

それ以上は俺キャパオーバー。。。

週3.4も働くとか不可能なんで、、、、、、

俺こんなんで就職できるのか?、、、

眠いから知らない!><

 

おやすみ!

 

cream soda

 

スーパーカーの爽やかさ好きです。

求めてた軽やかさ!

なかなか爽やかさとか軽さ感じる音楽って少ないような。。

 

バイト終わりでだらけてるけど

なんか無駄に疲れてるー

リズムの違う人と付き合うのって疲れるな(^_^;)

 

どこで働きたいかなーと考えると

やっぱり出版が一番しっくり来るなー

バイト先に1人好きなおじさんがいて

その人にちょこちょこっと

マスコミ系のお話聞けたらなーと思ってます。

仲良くなりたいなー。

良いおじさんでとても好きです(^O^)

金曜日のバイトは仲良いおねいさんと被るので楽しみ!

 

明日も明後日も予定あるなー

忙しいのは嫌い。。。

 

またねー