
てきとうブログ

気が向いたときに日記を書いてます

おかえり

成人式終わって大阪戻ってきた。

成人式

地元のやつはどうなるかと思ったけど

なんとかなった!良かった!!

高校の友達と会えたのはとてぃも楽しかった。

ああやって迎えてもらえるのは幸せなことだ。。。

微妙な感じになってた元かれぴ君とも

いー感じで連絡とれて良かったー。

万々歳の成人式だった!

出て良かったー。

綺麗な着物着れて楽しかった(^O^)/


明日からバイト始まる・・・

ハイパーハイパー鬱MAX

労働意欲は依然としてゼロ

湧き上がることはありません^ ^

仕方ないから頑張ろう

日曜日をスペシャルサンデーにするべく奮闘だ!!!!!

さっさと寝ないとーー

でわまたあしたー