
だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

シティシティボーイ

オレンジレンジの歌、良い。。。

元気がない時(バイトに行く時)のBGMに素晴らしい。。。

元気がない時(バイトに行く時)のBGM選びはかなり大事。

電車の中とかもうかなり元気がないからね。。。

働く元気をしぼり出すためにはBGMに頼るしか無いのだ。

バイトとか部活行く前のあの嫌すぎる感じはなんなんだろう。。。

忙しくなってきたり動き出したりすると気になんないんだけどね。


てかてか帰省した時にバスケしたら

ウルトラ楽しかった事件。

まじでびびるくらい楽しかったw

いいねバスケ!

実家に帰るとスラムダンク読破してお兄たまのバスケ話聞いて家のコートで遊んでって流れがほぼ確実に出来るからこんなケツ重出不精豚もバスケとまた出会えるね。w

シュート楽しい!!

おらはシュートが好きなのだ!!

唯一ちょっとマシな技術だしw

とまぁバスケ見たい欲が湧き上がり中なのでBリーグそのうち観に行こう!


明日もおバイト!

ファイトー!!!

立ち上がれー!!!

自分ー!!!