読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てきとうブログ

気が向いたときに日記を書いてます

生存戦略ーーー!!!

ピングドラム面白い!

わけわかんない感じわくわくするー!!

たしかに好みが分かれそうだけど

あたいは好きー(=゚ω゚)ノ

これをオススメしてくれた友達に、

今日またアニメ1本教えてもらった♪

シュタインズゲート

忘れないようにメモ_φ(・_・

アニメって面白いんだなー。と

近頃やっと感じることができました。。。


今日はせっかく学校休みだったのに

昼過ぎまで寝てて1日がパーに!!!!!

今日の俺、0点です。。。

夕方からは↑の友達と遊びました。

友達といっても年上なので

友達!って感じじゃないんですけど

(言葉が適当じゃない感じ。。。)

でも仲良しです。

なんて言葉が合うのかわからない(^▽^)


美味しいと思ってたラーメン屋さんが微妙で残念だったなー。。

パイタンってああゆうのなのかな?

妙にどろついてておらは好まなかった!

麺は平たい麺で良かったけど!

チョイスをミスったのかもしれないので

再訪するかもしれませーん。


スタンドバイミー、グッドウィルハンティング、ファンタスティックビーストが週末の課題だけど観れる兆し無し!!!!!

がんばれ自分!!!!!

チョコ食べまくって糖分は異常補給してるのにまったく消費できてない自分。。。

がんばれ!!!!!

トーフルの点去年より上がってるかなとか淡い期待抱いたけどごく普通に下がってた自分。。。

がんばれ!!!!!


がんばれ!!!!!