
だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

卒アル

小学校のとき仲良かった男子と

すんげ久しぶりに連絡をとってるなう!!

めっちゃ楽しいわ〜(はんなり京都風)

わたし中学は私立行ったり高校は公立行ったりと

なんだかよく分からない経歴の持ち主なので

小学校時代の友達も

中学時代の友達もあまりいません。

なので昔の友達に

こうして自分を覚えててもらうだけで

ありがたいな〜と思うのです。。。

うれしー!!

まだ産むか結婚するか付き合うかも分からないけど

子どもには縁を適度に大切にねと伝えたいです。。。

結構自分がそういったのを切り捨てて来ちゃってて。

勿体無かったかもなぁと思うものも

中にはあったりなかったり。。。

後悔はしてないんだけども!

周りには面白いし好きな人が数人だけどいるので

現状は結構好きです。


日記つけとくと、

今日は1時間だけバイト行って

そのあと英会話行って帰宅。

女が集うといやだねー。

加わってるのが嫌なんだけど

黙ってるわけにもいかないし

軽口程度なら楽しいのも事実だし

めんどくさいねー


タイトルは卒アルがやばいことから来てます。


今眠くてなに書いてるかよく分かんないなー

レポートやらねばならぬので

今日はここまで。