
だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

昨日のことだけど

一応書いておく!


昨日はがんばって学校に行った。

2時間目にちゃんと出れたのはいつぶりだろーかー

やっぱり2限は結構きびしいね。。。起きるの。。

1限とかもう出れる気がしない。。


帰りにみかんバケツ1杯400円とゆー催しがやっていたのでしれっと参加。。。

かなりお得です!!!!

20個くらいゲットしてお帰りー


そのあとは宅配の準備とかしてバイト行ったよー

なんか最近スムーズに仕事ができねー

どうしたものか??


最近やば寒い。

あたいの持ってる服じゃしのげないw

外に出れないょー><


バスケ見に行きたい!!!!!!!


おわり!