読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

シュークリームはまずかった

まずかったけど、楽しかったよ〜(^O^)/

 

バイトの先輩が卒業ということで
その人の同期さんとか後輩とかが

バイト先に集まりました。
プレゼントを渡したり写真をとったりしてましたが

あたいはプレゼントも用意していないし

写真も嫌いなのでちと輪から外れていました。。

みんなは楽しそうでした( ´_ゝ`)

仲のいいおねいさんも

そういうのが苦手な感じの人なので助かりました。

 

帰りにそのお姉さんとカフェに行った!

おいしそ〜と思ったシュークリームが

げきやばまずくてあれだったけど

お話は超楽しかったー!!

高校の時の恋愛の話とか聞いてもらったんだけど

あの頃を思い出すと悶絶。。。

先輩を好きだったなーと今でも思います。

ほんとーにかっこよかったなー。

この話はずっとしてると

切なくなってきてしまうのだ。。。

一生こんな感じだろーな( ´_ゝ`)

 

宿題やらないとやばいのだー

またね!