
だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

パンツの呪い

部屋を片付けてないのに友達が家に押しかけてきそうな時いつも言うセリフ

「めっちゃ汚いよ!パンツ落ちてる可能性あるし・・・・」

ここでどん引きさせて帰そうという作戦なのだが

大抵引き下がらず。。。。。

そして何より恐ろしいのは

このパンツ落ちてるというのが脅しで終わらず

大抵本当に落ちていること。。。

この場合、全てのダメージはわたくしが受けます(パンツ見られる、引かれる、不潔認定、品格の喪失)。

これ以上人にパンツを見られないよう

誠心誠意努めていきたいと思います。

 

今日はお茶出しバイト!

手際が悪いのか仕事がいつも終わらん。

うーん・・・・・ (´・ω・`) 

次入るときは頑張って効率MAXで動いてみる!

 

終わってからはあさんと(伏せ名w) カレー!

美味しかった〜〜( ^∀^)

ナン1.5枚食べた!

今日はまだ全然いけたなー。今もはらぺこー

最近体重が減ってたからガンガン調子こいてるw

美味しいものを食べると幸せを感じます!

お店出てからはおうちでだらー

今日も楽しかった ♪

 

だけどだけど宿題がやばいことになっているので

今奮闘中w

がんばるどぅぉー

 

でわでわ!!(=゚ω゚)ノシ