
だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

一寸思い出したりしてみた

好きな話を自分で書いちゃいたい!

ひじょ〜〜おに好きな話の展開ってゆーのがあるんですが

なっかなか見当たらなくてねー。 

たまーにあるんだけど

自分が見つけられる範囲のは漁りきってしまった気が。。。w

てことでそのうち自分で書きたいなー(^O^)

 

大学に入ってから

へんてこりんなものが結構好き!

というより、

前の自分からしたらへんてこりんなものと言いますか

新しいジャンルを受け入られるようになりました。

これは結構嬉しい!

音楽に関して言えば

?????と思っていた

ナンバーガールの良さに気づけたのが

とてぃも自分ナイスという感じです。

曲もへんだけど

歌詞も独特でいいなぁー。

ナンバーガールたくさん聴いていきたいです。

 

ねる!

おわりー