読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

ビーバップな

朝3時半ごろ 気合の起床!

がんばってバイトしてきたよー

今日はオンエアまで全然時間がなくて

史上最高にバタバタしていた(;´Д`A

いやーどうにかもう少しスムーズに行きたかった。。。

要領悪いなー

がんばろう!

バイト席のおやつBOXから

カップ焼きそば、おかき、ラスクなどをふんだくった!

おらの貴重な食料はこうしてまかなわれているのです!

 

バイト終わりはジャンカラヒトカラしてきたよ(^O^)/

最近あんまり歌ってないからもぉ酷い酷いw

てか夜咄ディセイブが超好きなんだわ!

カゲプロとか知らんから歌詞の意味はよくわからんが

曲がかっこよくて好きです!

あーフリータイム駆使してヒトカラしてぇー

 

帰宅してからは超寝てました。

早起きすると必ず支障が出ますなぁ_(ˇωˇ」∠)_ 

今日か昨日かなんか色々と考えてた気がするんだけど全部忘れた。

最近、自分って人間に関して

自分は気付いてないけど周りが気づいてるところってなんだろーと考える。

これは最近になるまで本当に考えてこなかったこと。

他人にどう見られてるか?って勿論気にしたりすることはあったけど

最近してるみたいに細かく考えたことはなかったな。

結構面白いです。。

 

なんか書けない!

またーー