読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てきとうブログ

気が向いたときに日記を書いてます

あの恋の結末を

こんばんは!

3時です!

本日テストです!

ノー勉です!

 

勉強しなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

タイトルピングドラムみたいでしょ?w

意味はあるけど言うとなんかあれだから

自分の心の中に収めておきます!w

 

今日は英会話ー

ウケるところが同じな先生で

海外の人の笑いのツボが分かったのって

なんだか初めてな気がしました。

大体???ってとこで笑うか

何言ってるかわからないからw

文化の重なりを知ったのでした〜ラララ

 

あいつは・・・ラララ・・・(名言)

 

俺はしまぶーに手紙を貰うまでファンレター書き続ける!!!!!!!!!

貰って宝にするんだ。。。へへ。。。

 

ではでは!