読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

いちごみるく常備班

テストひとつめ無事終わり。

こっからが山場なのだ。。。

 

授業終わってからはバイトでした!

鈍臭い自分!

めっちゃ嫌になるぜ!

いちいち確認しないと不安になるんだけど

実際間違ってた事ないんだよねー

自信持って。頑張ろう。。

まじで頑張ろうT_T

思い通りに全然できなくて今泣きそうだぜ!

仕事だけじゃなく生き方もとゆうかw

こないだまで自分の生き方が好きで心地よかったのに

ふとするとすぐにまた不安定で嫌になってくるよ

わたくしがそういった気性の持ち主なのか

多くの人がそうなのかはわからないけど(´・ω・`)  ツラタン

 

本読むか映画観るかしてがっつりと泣きたい気分。。

今ならダム決壊させれるw

 

夜咄ディセイブを聴いている!

やっぱりこの曲最高だ!

ボカロってなんでこんなにかっこいい曲多いのだろうか?

普通にそのへんのJ-POP凌駕してないか?。。。

日本のサブカル文化は最高だー

 

なんでお金を稼がねばならないのだろー

フリーターでよくね?とか思うんだけど

生活が苦しくならないと

そこらへんわからないのかな

 

最近正論っぽいことを言い過ぎて疲れた。

嫌いな人間像とゆうか

ああはなりたくない、なっちゃだめだ

というのが自分の中に多くあって

それを避けて生きると

確かにやってること、言ってることは正しいような気はするんだけど

すごく疲れる。。。

もっとエゴに生きたいんだけど

やっぱり根本に

人に認められない?

うーん

嫌われる?のが嫌だっていうのがあるのかなー

中学の糞部活のせいで

どうでもいい基盤が出来てしまったもんだ。

良い子ちゃんな意見ばっかいって自分に萎えるぜ

ほんとに今不安定だ。

不安定とゆーか、定まってない?

わたくし的に少し違うニュアンスです。

定まってない、はさまよってるだけ。

不安定は危ない状態w

ずっと昔から自分を模索して生きてるのだなー

考えても仕方ないんだけどね。変われないから。

寝たらなんとかなるケースも多いので

今日はもう休もう!

 

おやすみなせぇ!(=゚ω゚)ノ