
だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

待ってばかりの太大木

夢の中で友達が書き記していた言葉。。。

わたくしを指す言葉だそうで。。。

面白い言葉だなと思って

起きてすぐ忘れないようにメモしてみた!

けど何のことやら分かりそうで分からず

いい感じそうでそうでもなく。。。w

自分が見た夢って超面白い。。。小説化できるのでは?とよく思うんですが、

あんまり覚えてないしメモってないし。。。

とまあ放置しておりますいつも。

なので今日はやったぜ!と思ってメモったわけですが

意外と不発。。。w

また覚えてたら書きだしてみよーっと!

 

今日はレポートひとつ終わらせた!

他はやべーーーーー!!!!!

ずっと眠いし進まないしやってないし

いける気がしないね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そしてあしたも遊ぶのであった。。。終わり!