読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てきとうブログ

気が向いたときに日記を書いてます

トンネルは続く

タイトル付けるの楽しいなあw

テスト終わったらお話考えよう!

前に好きな話の展開があるって言いましたが

めちゃくちゃ切ないやつですねw

私が今までで好きになった物書きさんは

例外なく切なーいお話を書く方々ですね。。。笑

その中のおひとりは

我々世代の女子は知りまくっているであろうエリさん。

エリさんのお話は中学生ではまったけど

今読んでも、とってもいいなぁ〜と思います。。

サイトがまた更新されますようにー

そして大学に入ってから読んで、大好きになったのがトワさん!

なろうとかで書かれてる方です。

これまた切ないお話を書かれるんですが

もう地を這うレベルに陰鬱な展開の時とかあります。。笑

でもだからこそ、

人物が生きているような感覚、

物語がすぐそこにあるような感覚がするんですよね。

人間は低ーいとこまで落ちていって悩むから。

陰鬱すぎるくらいじゃないとリアリティを感じられません。

とか言ってわたしが今度書くのは

生きた感情とかガン無視で、

好みを詰めこんだだけの話になりそうですがw

とにかく自分が満足できるものを書きたいな!

自給自足が目標(^O^)

 

今日は漫画の展覧会に行きました!

大好きな松本大洋の絵が見れて満足!

かぁわいかったなー

珍しく少年が出てこなかった!

原画かな?ネーム見れて幸せを感じました(^O^)/

荒木先生とか外国の漫画家さんとかの絵も見れて楽しかったよー

読むのに神経使ったりで結構疲れたけどw

日本の漫画はやっぱり面白い!

他の国の人の描いた漫画はまず文字が読めなかったわけだけど

エンターテイメントってより

主題を表現してるって感じ?

気軽に読む感じじゃないかなー

そういうのも面白いんだけど

ああもたくさん並んでると少々疲れますなw

とりあえず大洋さん見れてよかったー(^O^)

 

カテキョは無事終わりー。

 

今からお風呂はいってお勉強!

またー(^O^)/

 

 

 

そういえば補足。。。

今日、展覧会の通路が入り組んでたり、

トイレが個室に至るまで無駄に長い道のりだったりして、

ぁさんと一列になって無言でくねくね進むっていう展開が何回かありましたw

もうその動きがリアルたけしにしか思えなくて笑いました。。。笑

ああいう無駄な動きが大好きです。。。

しまぶーの感覚にちょっとリンクできた気がして嬉しかったです!w

以上!!!