読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

ころころ眠る

丸そうでかわいくね?

 

今日はねー頑張った!!

バイトがうまくいった気がします!

うれしぃ

自分要領悪いからって思うけど

要領悪いってのはつまり

出来る人より頭が回ってないってことだもんねー

なんとか回してがんばろう。

 

あとは特に何もしてないよー

ツイッター徘徊してちょっと勉強したくらい。

絵覚えるの楽しいね。

有名だけど、個人的にはすごい嫌いなやつとか結構ある。

あたしゃモネが好きかなー

ぼやっとしてて綺麗。

↑デカくてすごいんです。並の。。。笑

モネに限らず印象派の絵はいいですね!

とてもストライクです。

柔らかくてにこぉ〜ってなれる感じですな。。。

 

そういえば今日(昨日)は

ナダルフェデラーの全豪決勝でしたねー。

あいにくバイトで見れてません。

テストひと段落したら見ます^ ^

どっちも好きだから見ていて楽しいだろうなー。

早くテスト乗り切りたい。

終わったら娯楽を堪能するって俺、決めてるんだ。

漫画アニメ小説映画!

 

ねむーい

おやすみー

 

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…