読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

ありがとう夕暮れ

帰りがけ鏡見るまで気づかなかったけど

今日びびるくらい不細工だった、、、、

傷付いた俺は夕闇に身を潜め

静かに帰宅ったのであった、、、、

 

かてきょの行き帰り

アイデンティティをリピートしまくり!

おらはこの歌が大好きなんだ!

始めて聴いた時

自分がいつも何に悩んでたのか

言葉にしてもらえた感じがしました(^O^)

とてぃも救われたのと同時に

一郎さんに尊敬の念を抱くようになりました。。。

テクノ系の音楽は苦手だったけど

今も別に好んで聴かないけど

サカナクションは大好きです!

 

いま何気なく予定帳見たら

明日バイトだったことが発覚。

絶望にまみれています。。。。。。。

さようなら。。。。。