読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てきとうブログ

気が向いたときに日記を書いてます

脳漿炸裂ガール

びっくりするくらいいかしてるよねー

 

今日バイトでしたー。

同級生のめんどくさい子と被ってましたー

あたいと前よく一緒にいた子が最近その子と仲良くてですな

計り知れない失望を抱いていますよ。。

前からその子は人間関係において妥協がすごいというか

とにかく楽な方に行くんすわ

無自覚そうだからやばいんだけど。

わたくしが口出しすることじゃないことを分かってますけども

ますけども。。。。

いやまさかあんなんとつるむようになるとはびっくりですわ( ´_ゝ`)

かなり引いててその子のことももう無理になりかけです( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

あとちょっと新しく入ってきた人に嫌なこと聞いちゃって気持ちが萎えた。

聞かなきゃよかったなー

 

今日でいろいろ山場を越えたかなーという感じ!

あと少しがんばろう。

 

最近面白いことがないな!

暴れまわりたいぜ!

はやく遊びたいなー

 

またね!