読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

少年よ我に帰れ

こんな名前の歌だったのか。。。

好きぢゃ。。。

 

バイトだった!

仲良いおねえさまと少し被ってて嬉しかった!

明日夜ごはん一緒に食べるのだ(^O^)/

今日も仕事ぶりましだったかな〜

引き続きがんばります。

あと1年気張り続けたいのー

 

あとはーうーん

寝まくってバイト行って帰って今に至るから

特にないんだよねー

 

週刊連載読まないと面白い漫画に出会えぬね

買おうかなーと迷い中

とりあえず満喫に行かせてほしいぜ

幕張揃えたいぜ

 

ギャグマンガはおらの救いなのだ

あと実家にあった漫画とかもはやバイブル化してるからね

たけしもスラムダンクピアノの森も。。。

定期的に読んで心を安定させているとゆうかルーティーンになってるとゆうか。。。

もし長ーいこと住む家に移ったら、

やつらを全部引越しさせたい!

 

やっぱり漫画含め本がおらの中でいちばん特別な気がする

愛情が持てる。

出版について知りたいなー!

 

またねー