
だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

深夜のピンポン

ピンポンといえば松本大洋!※タイトルはドアのピンポン

好き好き言ってる割に本をまともに読んだことが無いというw

満喫かなー。一冊一冊が高いんだよねなんか。

 

今日はバスケの試合見てきましたー!!!!

f:id:debuyama123:20170212122441j:image

栃木ブレックスVS大阪エヴェッサ

田臥勇太が観たくて行ってきました。

いやー行って正解でした(*^▽^*)

めたんこ上手でもお感動w  

プレーに華があって、見てて楽しかったです。

Bリーグがかエヴェッサがかはわかんないけど、

ホームのチームへの盛り上げ方に対して

アウェイのチームへの冷たさ凄いなと思いました。笑

フリースローあんなにブーイングするなんて高校バスケじゃ考えられない!w

でもエヴェッサの選手紹介とか豪華で面白かったですよー。

ありゃ応援してるチームのやつ見れたら超楽しいやろなー。

すっかり田臥に魅せられてファンになったのでしたw

プロの試合も面白いもんだのー!!

また試合見に行きたいです ♪

 

でそんな楽しんだしわ寄せが現在怒涛の勢いで来ていますw

テスト明日の10:50からなのにまだまだ勉強やれてない!

まあ多分何点でもいっかーと思ってるので今もブログなんか書いてるんですけど。。。

ちょっとやったら寝まーす!

 

てことで今日はよい1日でした!

またー!