
だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

リアル

 

プロレスのとこの話大好きで。

f:id:debuyama123:20170212135656j:image 

今日はなんか疲れてるので読み返してたら

涙が止まらん止まらん。。。

言葉ひとつひとつが綺麗事じゃなくて

まさにリアル。

どれだけ色んなことを感じて 考えたら

こんな生きた言葉が生まれるんだろう。

高橋が

「花咲君 今日は別人みたい」と言ったあとの

「そうかい?これが…本当の僕」

という花咲くんの返し。

これが全てだなと思いました。

全部がそうではないけど

他人に向けて取り繕ってるものがたくさんある。

人と生きるのって本当に難しい。

最近人間関係にというか

社会にというか

いやなんなら全てに対して

ため息つきたいような状態で。。。

リアル読んだら元気が出ましたー。

ありがとうございます井上先生m(_ _)m

まだ新刊出ないの?(´Д` )とよく思うけど

読み返してると 仕方ないので待機します!(*゚▽゚*)って思えるよーなw

こんだけ書くなら遅くてもそりゃ仕方ないわーと思うわけであります。

 

高橋がどんどん人間らしくなってきて

これからどうなっていくのかが本当に楽しみです。

 f:id:debuyama123:20170212140014j:image

 

ねむ( ´O)η 

おやすみー( ´O)η 

 

 

 

ちょっと追記。

リアルもスラムダンク

実写化とかピンと来ない。

単に大好きで汚してほしくないから拒否感感じてるだけかもしれないけど

キャラが漫画の中で生きてるから

実写化不要に感じるんだと思う(^o^)

それには井上先生の絵も関係してるし

なによりキャラがよく練られてるってことかなぁ。

キャラ掘り下げてあるからそのキャラが何考えてるのかまで伝わるというか。

ストーリーを動かすためにキャラが動いてるんじゃなくて

そのキャラがこう動くから話がこう動くって感じ!

楽しいけどらちがあかないのでおわりw