
てきとうブログ

気が向いたときに日記を書いてます

cream soda

 

スーパーカーの爽やかさ好きです。

求めてた軽やかさ!

なかなか爽やかさとか軽さ感じる音楽って少ないような。。

 

バイト終わりでだらけてるけど

なんか無駄に疲れてるー

リズムの違う人と付き合うのって疲れるな(^_^;)

 

どこで働きたいかなーと考えると

やっぱり出版が一番しっくり来るなー

バイト先に1人好きなおじさんがいて

その人にちょこちょこっと

マスコミ系のお話聞けたらなーと思ってます。

仲良くなりたいなー。

良いおじさんでとても好きです(^O^)

金曜日のバイトは仲良いおねいさんと被るので楽しみ!

 

明日も明後日も予定あるなー

忙しいのは嫌い。。。

 

またねー