
だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

忘れることはできないな

 

朝5時からバイトしてきた!

今日はいよいよほぼ寝ずに出勤。。。

終わりがけがキツかったw

でも土日朝は好きな社員さんいるので嬉しいです。

そのおじさんに今日はいかめしを貰いましたw

何故いかめしかよく分かんないけど嬉しかったー!

終わってからは、高校で部活一緒だった2人とごはん食べました!

KYKおいしい!よく食べた ♪

最後のレポートも出せたし

いよいよ春休みやー!!!!!

今日のバイトを乗り切れば最高!

 

英語頑張る気が湧いてきてる!

TOEIC頑張るー!