
だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

Blackbird

 

パトリック・チャンがこないだ使ってて

気になったので!

穏やかだけど

どこかちょっと寂しい情景が浮かびます。

パトリックの演技好きだなー!

スポーツなのに表現もするってフィギュアは面白いスポーツだ。

 

今日はフライト予定だったのに

ジェットスターがばかちんなので欠航。

その理由機内整備とかですよ?w

なんで当日になって整備してるんだ。。。

旅行日程を振り替えてもらったんですけど

変更した分のホテル代は自己負担。

ジェットスターが悪いのになんでまたお金を払わなきゃいけないのか(  ´Д` ) 

しかも目玉のコアラとかグレートバリアリーフのオプションもパーになる可能性。。。

こんなんで許されるのか?w

旅行が上手く行きますように!

 

旅行会社に行ってからは満喫でだらだら(^O^)

喧嘩商売やっと読んでみたけど

めっちゃおもしろーーーーー!!!!

幕張の塩田が喧嘩超強いって設定もかなり好きだが

十兵衛もかっこいいわ!(*゚▽゚*)

喧嘩も面白いけど相変わらずネタも最高w

読む前から色んなサイトで見て知ってたけど

あたいの愛する島田先生が女子高生ハンターとして大活躍してました!

読んでるとリアル島田先生はかなり寛大なんだなと思いますw

相変わらずシモが多いけどおいらは木多先生の下ネタを愛している!

エロへの大きな希望を感じてもう大好きなのだ!

 

早めに彼氏ができますように。

おやすみなさい。。。