
だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

(゚ω゚)

だらしないし太ってるのに痩せようとしないし寝すぎだしほんとに豚?

糞みたいに寝るなほんと。さっさと起きろや糞豚。

自分の非は認めたがらないけど相手のことだけ馬鹿みたいに上から口出す。

お前に言われなくても大丈夫だから。

ひとりで生きていけるんとか舐めてるんか?

まじで下等生物やと思われてんのかな。苛つく。

てめえこそ一度も地図見ず見せたらわからんの一点張りでくそほど役に立たねえわ。

口出したと思ったら意味わかんねえこと抜かすし舐めてんのかほんと。

7割しか信用してないならてめえで地図見ろよ。

迷った時にあーだこーだ言うな糞が。

英語喋りたいとか言って何もチャレンジしないしチャレンジしたこっちのことは鼻で笑いやがって。

てめえよりよっぽど伝えようとしたわ。

喋るのにいちいち英作する馬鹿がどこにいんの?

まじで苛つく。

お前は自分より下の人間じゃないと上手くやっていけないと思うよ。

糞みたいにプライド高いから。

私であんたの欲を満足させないで下さいね。

ほんとに糞豚だわ。

人がマップ見てる時ポケモンGOやってて迷ったら文句言うとかほんと糞か?

てめえは糞や。

ほんとに苛つく。

お前が決めた店は全部糞。

意見あるならその口で言葉を発しろ。

てめえの表情だけでは何言ってるかわかるわけねーだろくそブスが

まだ書きたいことあるけど後で書く。