
てきとうブログ

気が向いたときに日記を書いてます

色々観た

 

ACCA

絵が綺麗!

色使いが鮮やかでお洒落〜

シリアスさは無くてぽいぽいと観れます!

 

カルテット

録り溜めてたぶんを消化。

ちょいちょい挟んでくる小ネタとかは

面白くないから間が止まる感じがして好きじゃないんだけど

トーリーも全体像で見れてないけど、特別良いわけでもない。

でも人物が生きてる感じがして面白い。

松たか子の話はストーリーも良かった。

夫婦の話だったけど、友達でも好きだった人と距離が生まれるときの感覚は同じだよね。

満島ひかり松田龍平は元々好きだけど、他のキャストもとても良い!

6.7話クドカンがあんなに良い演技するとは知らなかったー。

表情の作り方とか大っ好きだなー。

録画消せなかった。

これは火曜日楽しみになるなー!

 

色々まだ書きたいけど眠くて無理。

おやすみなさーい