
だらだら大学生の怠慢ブログ

漫画アニメバスケなどが好きでーす!

b

春休みの目標:本を10冊読む!

まだ1冊めが終わってないよ〜><

あと半月ほど。合間合間に読んでいこう(_ _)

 

今読んでるのは「猫を抱いて象と泳ぐ」。

この物語は

唇に毛が生えている男の子

象やらミイラ

太りすぎのおじさんなど

ちぐはぐなものによって構成されている。

しかしそのちぐはぐさは、

何故かどこかで

ゆるやかに繋がっていて

物語に心地いい温度と流れを与えている。

 

次何読もう!うーーーーーん

こうビタッと来るのを読みたいんだけど

母数増やすしかないな!!

がんばって10冊読もう。。。